よくあるご質問


このページでは、各種サービス・システム等についての よくあるご質問についてご紹介します。


勉強会について

 勉強会の参加費以外に、何か費用がかかるものはありますか?


特にございません。単純に勉強会に参加される際は参加費、その他、オプションメニュー等、必要に応じてご利用・ご活用ください。


毎月勉強会へ参加しなければいけませんか?


特に決まりはございませんので、ご興味・ご関心があるテーマがございましたら、ぜひご参加ください。


お支払いについて

銀行で振り込むことはできますか?


はい。可能でございます。お申込み完了後、当会指定口座などの詳細をご案内させていただきます。


クレジットカードは使えますか?


ご利用可能です。現在お持ちのカードをご利用ください。


クレジットカードでのお支払いの場合、料金の引落しは何月何日ですか?


お手持ちのクレジットカード会社様の規定の引き落とし日になります。


領収証はもらえますか?

 

 


当会では領収証の発行はいたしておりませんが、銀行振り込みの場合は、お振込み先金融機関より発行される「ご利用明細書」が公的な領収書として利用が可能です。 またクレジットカードによるお支払いの場合は、カード会社が発行する「ご利用明細書」 または「請求書」が公的な領収書として利用可能です。


その他

キャンセルはできますか?

 

 


キャンセルの方は、可能ですが、開催日の2日前・前日・当日のキャンセルについては、以降の勉強会・イベントに参加していただけなくなりますので、ご注意ください。モラル・マナー向上等の一環としてルールを設定させていただいております。予めご了承ください。


 自分のペースでゆっくり勉強したいんですけど?

 

 


当サービスは勉強等を強制することは一切ございません。逆に言えば、それだけ自主性が必要となります。主体性を持って取り組む、取り組みたい方におすすめの内容となっております。


 「はじめて」でも、ついていけますか?

 

 


勉強会に関しましては、なるべく専門用語を使わないわかりやすい「表現」「内容」を心掛けております。また、「わからないこと」が「わかる」きっかけや、異業種・同志による様々な「会話・交流・気付き」の場としても、充分価値はあるかと考えております。また当日は時間の許す範囲になりますが、講師へご質問も可能ですので、ご利用・ご活用ください。


 効果は出ますか?

 

 


常に効果も提供できよう最善を尽くして企画しておりますが、ご本人に取り組む姿勢に比例すると考えております。また、たった1日で効果が出るものは、翌日には元の状態に戻ることがほとんどです。もちろん「目先」も大事ですが、「本質的な効果」とは継続により「身に付ける」「身に付く」ものです。「継続は力なり」という言葉示す通り、継続することにより、「圧倒的な効果」を構築していく「中長期的」な思考を推奨いたします。


お知らせ

2018年4月23日(月)

14:00~16:00 しずスタ勉強会 VOL.1 開催終了

2018年5月28日(月)

14:30~16:30 しずスタ勉強会 VOL.2 開催終了

2018年6月25日(月)

14:30~16:30 しずスタ勉強会 VOL.3 開催終了

2018年7月23日(月)

14:00~16:00 しずスタ勉強会 VOL.4 開催終了

2018年8月27日(月)

14:30~16:30 しずスタ勉強会 VOL.5 開催終了

2018年9月10日(月)

15:30~17:30 しずスタ勉強会 VOL.6 開催終了

2018年10月22日(月)

15:30~17:30 しずスタ勉強会 VOL.7 開催終了

2018年11月19日(月)

15:30~17:30 しずスタ勉強会 VOL.8 開催終了

2018年12月10日(月)

15:30~17:30 しずスタ勉強会 VOL.9 開催終了

2019年2月18日(月)

15:30~17:30 しずスタ勉強会 VOL.10 詳細はこちら!

2019年3月18日(月)

15:30~17:30 しずスタ勉強会 VOL.11 詳細は決まり次第公開させていただきます。